fc2ブログ

砂塵まき 悪戯好きの 春疾風

昨夜から今日にかけて、とても風が強く、校内の看板類が吹き飛ばされました。中でも、長年風雪に耐えていた、駐車場の看板がもぎ取られ、支柱のみが残されてしまいました。
その風の中、子どもたちは病欠が3人、家事都合が3人の計6人の欠席者がいましたが、他はみな元気に登校してきました。連休明けですから、エンジンがかかりにくいと思いますが、朝や休み時間に、塩の道コースを頑張って走る子どもたちの姿が印象的でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白馬南小学校

Author:白馬南小学校
本校は、長野県北安曇郡白馬村にあります白馬南小学校です。全校児童119人(平成25年度)のアットホームな学校です。近くに糸魚川を経て日本海に流れる姫川の源流がある水清き郷に立っています。また、裏山には、リフト付きの本校専用スキー場を所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR